ふみの日記

ベルマーレの事、他のスポーツの事とか。

ベルマーレ選手総評(FW編)

はい。遅くなりましたサーセン!!

ラスト、FW編です!!

 

 

ジネイ

 

彼がいなけりゃどうなってたんだろって想像しただけで恐ろしい。

全然収まって囮になれて守備もサボらず。

神やんけ。

 

 

ドラガン ムルジャ

 

シーズン途中に驚きの移籍から驚きの空中戦の弱さを露呈。

いや大宮時代からそれはいわれてたんだけどね。

千葉戦でのあのゴール。そしてあのパフォーマンスはリアルストライカーのそれ。まだまだこんなもんで終わらんでしょ?

 

藤田 祥史

 

バタバタしながら追っかけて体力無くなるのは健在。ゴール決めたあとに1番喜ぶあの顔が好きでござる。ファンサはもう少し笑顔でよろしくね。

 

 

野田 隆之介

 

物足りなさ。

ゴールに飢えてる。出場機会に飢えてる感じ。

ただあの2ゴールで彼の能力の高さは実感出来たかな。

7ゲートの皆様ののだりゅーコールが来年も聞けるようになりたいですねぇ。ええ。

 

端戸 仁

 

いっちばん苦しんでいた。その分来年への気持ちは一番高いんじゃないかな。

ゴール決められなくて叩かれたりしてたけど彼が居る時と居ない時とで前線の動きだったり数のかけ方がだいぶ変わってくるからやっぱり必要な選手なんだと。

勝負の年。頼むよ湘南の男。

 

表原 玄太

 

俺にはもうゴールしかない(今シーズン得点無し)は流石にネタにもできない。

スペースの使い方。フリーランニングを覚えれば必ず無駄なプレーヤーにはならない。

ストライカーになる素質はあるんだから。もっともっと。

 

高山 薫

 

今シーズン彼が怪我したリリースが出たのが讃岐戦の前日。讃岐に向かう電車内でそれを見て。そして讃岐の0-3。

「あぁ。今年は無理なのかな」って思ってしまった。

 

けど良く帰ってきたよ。まだ本調子ではないだろうしまだ不安もあるだろう。

けど彼の背中を見て力を貰ったり励みになった選手・サポーターは多いはず。

来年J1で暴れ回るように。俺達の高山薫でしょ?

 

 

 

はい。1日空いちゃいましたけどとりあえず全員分を書かせてもらいました。

 

あ、それとちょっとしたお知らせなんですけど、12月に入ってから たけさん が主催しています【ベルマーレアドベントカレンダー】の企画に自分も参加する事になりました。

 

14日の担当です。時間がある時で構わないのでそちらにも目を通していただけると泣いて喜びます。すみません。泣きはしません。

 

はい。こんな所で。これからその日のブログを書き始めようかなと思っているので14日まではブログ更新しないと思います。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

それでは!!