ふみの日記

ベルマーレの事、他のスポーツの事とか。

昇格の前菜

はい、すっかりブログ更新するの忘れてていそいそと書き始めてます。ふみです。

 

んーとね。簡潔に言うと。

個人的には仕方ないと思う試合内容。

 

あの闘莉王に対しての島村イライラ大作戦とかは効いてた。

 

京都はしっかりとした対策を持ってた。

 

サイドの部分での石櫃本多の動きだったり、真ん中の染谷吉野の使い方だったり、エスクデロの要所要所でのドリブルとパス。

 

ウチはそれに比べると…って感じが否めなかった。

 

前半勝負みたいな形で出したのだりゅーが少しハマりきらない。

 

後半から出たムルジャに対してもあまりいいボールが供給出来ない。

 

まぁこれで勝ち点拾えてるんだからまだまだって感じですよね。

 

この後の2試合をどれだけ強度上がれるか。

 

それから昇格、そして優勝が見えてくるんじゃないかな。

 

そんな感じで。

 

それではまた。