ふみの日記

ベルマーレの事、他のスポーツの事とか。

平塚の漢

もう知らない人も増えてきたんだろうね。

 

俺がベルマーレってクラブに興味を持ってから、初めて好きになった選手。

 

アフロ頭で最前線で無茶苦茶走り回ってさ。

 

足つったりも多かったけどね、湘南の選手で一番好きだった。

 

FC東京戦のあのループシュート

 

雨が似合う漢だった。

 

そして今日の雨の平塚。

 

全部が仕込まれてたんじゃないかなってくらいだった。

 

やっぱり平塚の漢は強かった。

 

改めて思った。

 

馬場賢治という選手を好きになって本当によかった。

 

ありがとう。

 

 

……

 

………ってこのままだと試合に全く触れないで終わりそうなんでササッと振り返ります。

 

まずは今日ひっっさしぶりのスタメン復帰の神谷。

 

良かった。

一番初めのジネイに出したスルーパスだったり要所要所の長短のパスの精度。

久々に「らしい」プレーが見れたかな。

 

残り9試合のポジティブ要素が増えたのでOK。

 

そして今日気になったのがジネイ。

今日はジネイの日では無かったね。

 

好調時に比べると少し収まってからの展開が遅かったかなーって。

まあ心配はいいかな…笑

 

まあそんな感じで。

 

残り9試合。

覚悟は出来た。あとはやり切るだけ。

 

みんなで最後に笑えるように。。

f:id:fumiSHONAN:20170916220111j:image

f:id:fumiSHONAN:20170916220112j:image

では!!