ふみの日記

ベルマーレの事、他のスポーツの事とか。

残ったもの

勝ちました。

勝ったんだけどね。

 

なんか腑に落ちないと言うか。

 

いや、この攻撃はずっとやり続けている事だから何も文句はないんですよ?

 

征也の復調であったり、ヤーマンの攻撃パターンが間違いなく効いていたり。

 

 

ただね。それ以上に島村と未月の出場停止が大きすぎるんですよね。

 

前回の横浜FC戦で勝てたのは間違いなく島村のお陰。

 

だからこそ。

 

シマがいない中どうやってイバとレドミを止める…?

 

 

…やるしかない。勝つしかない。

 

バイアと秋野のリーチには変わりないですが、この2人が間違いなくカギになってくると思ってます。

 

この4試合を無失点で抑えて、次も出来るなら無失点で。。。

 

しっかり出来ることを。

 

サポーターも最大限のサポートを。

 

それでは!