ふみの日記

ベルマーレの事、他のスポーツの事とか。

背番号30の猛

 

f:id:fumiSHONAN:20170811220350j:image

誰も点を取るなんて思っていなかった。(たぶん)

ましてや2点。

 

15年の鳥栖戦以来。

 

最高の勝ち方。

 

流れとプレーがしっかり一致してた感じがしました。

 

 

序盤の長崎ペースの試合運びを耐えて0-0で折り返して後半勝負かなー。。。って考えてた時に!

 

島  村  毅  !!

 

やっぱりこの男。

湘南の節目には必ずと言っていいほど関わってくる男。

やってくれましたね…。

 

そして後半の交代枠。2点目が入ってからの選手交代。

 

チェイスを考えて齊藤未月

3バックの攻撃力アップ&サイドの活性化で藤田征也

ジネイの疲労&フィジカル対応での野田隆之介

 

久々にちゃんと意図がはっきりした交代だったかなと。

 

予想通り…いや、予想以上の結果でした。

 

そしてもう一つは、藤田征也の復帰。

内転筋(?)の負傷からの復活。

 

戻ってきてすぐにあのスプリント・クロス。

『翼』は健在だった。

本当にこれからの湘南の出来を左右するのはサイドプレーヤーだと思ってるんです。

 

だからこそ藤田征也のこのタイミングでの復活は大きい。

岡本の怪我の度合いも微妙な中で、征也というパーツは間違いなく必要になってきます。

 

このままの流れをしっかり千葉で。

相手は未だにホームで負け無し。

 

 

…やってやろうじゃねぇか。

 

最高の雰囲気をフクアリで。

ジェフをフクアリで叩きつぶしてやりましょうよ。

 

皆で蘇我に乗り込みましょう!

それでは!!