ふみの日記

ベルマーレの事、他のスポーツの事とか。

程よい圧勝

勝ててよかった。本当に勝ててよかった。

 

皆さんお疲れ様でした。ふみです。

 

…前日のブログすっぽかしてサーセン

楽しみにしていた人(いるか知らんけど)ごめんなさいね。

 

いやー。今日の試合。

 

無茶苦茶最高の勝ち方だったと思うんですよ。

 

確かに2点ともミスからの得点でした。

ただそのゴールに向かうまでに何回も何回もチャージ・プレス・チェイス。。。

 

それが湘南、それこそが湘南。

 

湘南のフットボールはまさしく今日、BMWで体現されていたと俺は思ってます。

 

 

ちゃんとやるべき事をやったからこその勝利

 

個人的には今シーズン最高の出来だったんじゃないかなって思っています。

 

そして、背番号40。松田天馬。

 

彼なら間違いなく『湘南乃翼』になってくれる。いや、自分達で湘南乃翼にさせましょう。

 

そして次は長崎、そして千葉。

この2試合で自分たちのスタイルを。

もう一度、見せつけてやりましょう。

 

それでは!

f:id:fumiSHONAN:20170805221539j:image