ふみの日記

ベルマーレの事、他のスポーツの事とか。

覚悟。決断。そして行動。

はい、皆さんこんばんは。

今日は徳島戦の展望…?ってかもうほぼこの選手の事しか書かないんじゃないかなって感じのブログになると思います。

 

(あ、最後にユースの事書きますよ!!)

 

この前の山形戦。

一番気になったのは石川俊輝でした。

前への意識だったりプレーの強度だったりゲーム展開だったりがあそこまで下手だった俊輝を初めて観たんじゃないかなってレベルでした。

 

ルーキー当たり年と言われた14年組のFPでは一番遅咲きであった彼。

 

自分としてはこのまま中途半端に終わるような選手では更々無いと思ってるんです。

 

多分あの年の選手で一番のポテンシャルがある選手だと思ってるんです。

 

山形戦の試合後。挨拶に来た時のあの顔は久しぶりに見た顔でした。

 

こんな事で落ちないよね?とは思うんですが…。

 

そして相手は徳島ヴォルティス

中盤には背番号8。岩尾憲。

 

中盤の了を発揮するには最高の相手。

 

予想スタメンも入れておきましょうか。

f:id:fumiSHONAN:20170728192946j:imagef:id:fumiSHONAN:20170728193004j:image

多分このどちらかだと思うんです。

この前の奈良輪の出来だとこの前の徳島で魅せた杉岡の良さが全て死んでしまうのじゃないかなという不安が…。

そして早いうちに高橋諒も試しておくことも大切かなと思ってます。

 

…という訳で、徳島との勝ち点は4。

負ければ1。勝てれば7。

この試合はかなりキーになると思います。

 

そ!し!て!

知ってる方も多いですよね?

湘南ベルマーレユース

明日、午前9時から。前橋フットボールセンターで。

湘南ベルマーレFC東京U18の試合が行われます。

2009年に越せなかったベスト8をかけて。

あの時勝てなかったFC東京と。

こんなドラマあります?やるしかないでしょう!!

(自分も参戦させていただきます!!)

 

行ける方は是非前橋で声援をよろしくお願いします!

細かい行き方等は自分のTwitterを参照してください!

 

という訳で!最高の週末を、みんなで迎えましょう!

 

それではまた明日!!