ふみの日記

ベルマーレの事、他のスポーツの事とか。

火牛の計

いやー。

安東ベンチ外でしたすみません!!!!!

 

けどね。

 

勝ちましたぁぁぁ!!!!!!

 

前半押し込まれていて、どうにか踏ん張っていたベルマーレ。後半のセットプレーが大事だなと思ってました。

そ!し!た!ら!

 

初ゴールのバイア!

守備で頑張ってたバイア!

ボールボーイとハイタッチしたバイア!

むっちゃ笑顔でゴール裏来て吠えたバイア!

 

もー最高。

(その後ボールボーイも湘南のチャントにノリノリだったしね←)

 

そして、もう1点が欲しいと思っていた時間に!

 

初ゴール秋野!

無茶苦茶綺麗なゴールの秋野!

ニヤニヤしながらゴール裏来た秋野!

剃り込みがかなり深くなってきた秋野!

 

そんなことはともかく。←

 

 

ロティーナサッカーに大穴開けられればと思っていた今日の試合。

少しは傷跡残せたんじゃないかなと思ってます。

 

そして。木山率いるモンテディオ山形

 

ここで勝ち点3を持って帰れる様に。

良い雰囲気をNDで作り上げましょう!

 

f:id:fumiSHONAN:20170716220947j:image

 

それでは!