ふみの日記

ベルマーレの事、他のスポーツの事とか。

中盤の了

はい皆さんこんばんは。天皇杯で多分腰やっちゃいました、ふみです。(明日も旗振るけどね☆)

 

明日ですね、東京ヴェルディ戦。

 

勝てなかった天皇杯

 

勝たせてくれなかった天皇杯

 

リーグ戦に全てぶつけろって事だとポジベル思考しまくってるんですが…笑

 

って訳で予想スタメン

 

f:id:fumiSHONAN:20170715074853j:image

 

はい。安東を期待込めてスタメンにしました。

天皇杯で出場しなかったのが結構気になってるんですよね。

 

もしかしたらスタメンじゃね……?

 

ってふとね、冴えない勘ですけど(?)ビビっと来たんですよ。

 

個人的には安東・山根の成長が今年の出来を左右すると思ってるんですよ。

 

山根は皆さんご存知の通り。

 

安東も愛媛戦でアシスト決めて「お?このまま伸びるか?」って思ったらまたベンチ外が続いて…

 

縦パスを供給し続けるあの安東のスタイルは今の湘南の続けているサッカーに合うと思ってるんですよね。

 

怪我人も多い台所事情で安東がそろそろ大切になってくると。俺は思ってます。

 

………これ安東レビューやんけ。

 

まぁまぁそれはね。うん。

 

ジネイさんも夏休み明けな訳だし、やってもらいましょ。

 

(マジで安在と安西は気をつけてね。あとはカジ、みんな分かってるだろうけど…。)

 

それでは明日平塚で。

 

では!!