ふみの日記

ベルマーレの事、他のスポーツの事とか。

温室栽培の論

はい。そんなこんなで1-4で負けました。

とりあえず、昨日ブログで言ってた選手が活躍されるのは嬉しいのか悲しいのか。。。

 

川又収まるし、川辺支配力凄いし、上田康太視野広いし。。。。

 

…なんで三浦あんな落ち着いてんねん。

うちはDAZNハットトリックチャレンジの如く3本ポストポストクロスバー…。

 

それはさておき。内容よりも言いたい事があるんですよ。

 

挑戦する勇気がないならその場に立つ意味が無い。

 

馬入で教わってる事をやっているだけなのか?

リーグ戦でピッチに立てない理由は何なのか?

 

前に行く勇気がないならそこにいる意味は?

 

こんなしょーもない、生ぬるい雰囲気が30分前後からピッチから漂っていて、自分はとてつもなく嫌でした。

 

ぬるい状態がスタンドにも伝播して。

3本目のクロスバーなんてスタンドからはほとんど反応なかったですよ。

 

そんなレベル。

 

悔しけりゃ走れ。悔しけりゃヴェルディに勝て。悔しけりゃ来年ジュビロにやり返せ。

 

それだけ。

 

16日。平塚にもう1回集まるよ。

最初から飛ばしていきましょう。

 

f:id:fumiSHONAN:20170712215005j:image

 

それではまた。