ふみの日記

ベルマーレの事、他のスポーツの事とか。

背番号30の背中

勝ちましたよ!!!

 

2-1!!

 

…いやー。興奮で文章ぐっちゃぐちゃになってるかも知れません笑

 

まず先に言わせてください。

 

島村毅!お前はやっぱり凄い!

 

ほぼパーフェクトですよ。オマケにゴール。

(ゴールはオマケかよ)

 

あの時間帯の先制点はずっと湘南が取れなかった時間。

あそこで点が取れてれば湘南のペースを掴めるという時。 そこで決めてくれましたよ。

 

今日は中盤が少し食いつき気味だったんですよね。だからディフェンスラインに少ししわ寄せが行ってしまって。その中でも山根・島村がよく耐え抜いた。

正直岡本がいない事の不安は大きかった。

(…って言っても試合前の予測スタメンに岡本入れてたんですけどね笑)

 

その不安は杞憂でしかなかったですね。

 

前半戦2位で折り返し。

勝ち点は首位と同じ。

試合後おさむさんも言ってましたね。

 

 

優勝するよ!このチームで!

 

それではまた会いましょう!