ふみの日記

ベルマーレの事、他のスポーツの事とか。

6/21 天皇杯国士舘大学戦

どうも、昼休みの弁当のおかずは他クラブの応援動画、ふみです。

 

 

って訳で本日は天皇杯国士舘大学戦でした。

試合前にある程度予想していたフォーメーションが

f:id:fumiSHONAN:20170621130727j:image

 これ。

 

最終ラインの怪我人率を考えると #27安東輝 を後ろで使ってみてもいいのかなーなんて、素人考えですが考えていました。

 

まぁ今の湘南の台所事情的には前よりも後ろの方が人が足りてないんですよね…

(岡崎待ってるぞ!)

 

 

実際のスタメンが

 f:id:fumiSHONAN:20170621215110j:image

 

これ。

 

 

今日は朝から大雨。芝生もだいぶスリッピーな状態。

 

さて試合の方は。

 https://twitter.com/bellmare_staff/status/877503367651532801

…何も言いたくない。何も言いたくない。

 

国士舘のフレッシュさにいいようにやられた。

 

中盤の締りも無い、前線の洋史も収まらない。

そりゃあこんな展開ですよねーって感じでしたね。120分でよく勝ちきったよホント…

正直キーパーが後藤じゃなかったらどうなっていたんだろう…とさえ思わせる展開でしたし、もうちょいFPが安定してくれなきゃって感じでした。

強いて言うなら安東かな。前半予想していた通り右のストッパーとして先発したけどやっぱり難しかったか、あまり目立てず。むしろ何度か軽く行ってピンチ作ったり。

ただ後半、一列前でボランチに入ったら縦にどんどん通してく。それを最終ラインでできたらどれだけ助かるか…笑

 

まぁ今後どうなるのか楽しみですね。

 

それと国士舘大学で気になった選手

#8山口和樹 #11田場ディエゴ #3住吉ジェラニ

この3人。

90分(120分)走りきる 山口

交わして前に前に進む 田場

絶対ボール跳ね返すマン 住吉

この3人が本当に脅威。これから楽しみな存在かな。

 

正直試合は心臓に悪いものだったけど

f:id:fumiSHONAN:20170621221013j:image

こんな感じでポジベルさんで行きたいもんですね。

 

まあ明日から3日間で大いに反省してもらって、25日。ゴール完売の三ツ沢で黄緑に染め上げましょう!

f:id:fumiSHONAN:20170621221551j:image

それではまた!

 

<div id='inner_space'></div><script type='text/javascript' src='//blogparts.blogmura.com/pts/js/parts_view.js' charset='UTF-8'></script><script type='text/javascript'>parts(1566618,"FFFFFF","200","001eff",600000,"14","676","outrank","http://fumishonan.hatenablog.com/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");</script>